2017年3月5日日曜日

hatred

ひとまずは・・・・

ニーアオートマタ、とりあえずCエンドまで終了
この先があるかはわかりませんが、大筋の話は終わった気がします。
後はクエストと武器強化して遊ぼう。
話の中に前作のレプリカントで使われていた用語が出てきたり、建物が出てくるとやっぱりテンション上がります。続編物の場合、前作で使われていたBGMとか流れるととても嬉しく思います。

うーん、これはまた設定資料集でるといいなぁ。攻略本は既に出てるようですが、それとは違うものが欲しい。
トロフィー集め頑張ろう!多分それが終わる頃にはブルーリフレクションが出てるでしょう

・・・スパロボいつやろう・・・マジで




バトルスピリッツ ダブルドライブ 第47話「新たな翼!」
グロリアスシープは負けフラグ

ヨクvsイオ。緑vs白という形になりましたが、大方予想していた通りの流れでした。
グロリアスシープは効果でライフを守れますが、ゲイルフェニックスZの連続アタックでデッキが枯渇するだろうと思ったらその通りだった。

今回の演出がちょっと酷かった。駿太の様に手札で進化するわけではなく、フィールドに召喚してから進化するからこれはジャッジ案件ですよ!
もしくは新しい能力の煌臨なのか・・・!?

グロリアスシープはアタックも防御も頑張ってましたが、アバランシュ・バイソンが突っ立ってるだけで本当に何しに来たのかわからないレベル
どうせならグロリアスシープの効果で殴ればよかったのに。どうせ相手は緑だから効果破壊系がくる可能性は低いしね


次回はタツミのバトル。ティアマドーは進化しませんが、どういうバトルになるのかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿