2017年2月12日日曜日

poultice

結構効く

腰の痛みはもはや職業病なので上手く付き合っていくものです。
が、最近は首が凝っているのか軽い頭痛を感じることが多くなっています。まぁ他の原因の可能性も無きにしも非ずですが。
あまり首に対して湿布を貼るということはやってなかったわけですが、首から肩にかけて貼ってみるとこれがすぐに効果?を感じました。
腰とかより患部が近いのかはわかりませんが、かなりの即効性。
はがしてみると前より首が動かしやすくなっているような?そんな気がしました。
本当はストレッチとかでもいいと思うんですが、中々効果がありません。あとは凝らないように動かすことでしょうか・・・。




バトルスピリッツ ダブルドライブ 第44話「奪還! 十二神皇!」
なんだこの謎バトル・・・

十二神皇がやぶれ、復活した邪神王。
駿太とヨクは邪神王の元へ行きましたがシシによるアルティメット軍団が立ちはだかりバトル開始。
十二神皇を持ってないデッキでどう戦うかわかりませんでしたが、二人とも残りライフ1になったときに現れたのがヨクの兄ことザルク。
エト様ががんばって呼んだらしいですが、「だいたいわかった」とどこかの通りすがりのライダーみたいなことを言っていきなりバトル参戦。
もうコアとかどっから?とか言いたいことはいくらかありますが、なんかチートっぽい感じで勝利してドヤってました

本当にあのバトルの意味がわからない・・・・



最後はエグゼシード、リボルティーガ、ゲイルフェニックス、ミストラルビットが戻ってきて終わりました。
うーん、何だろうこのもやもや感は。私が神皇編自体が好きじゃないからかもしれないけど、微妙な展開だなぁ・・・






キラキラプリキュアアラモード 2話「小さな天才キュアカスタード!」
うーん?

肉弾戦は無いといっていたらしい今作品。二話目にしてクリームを纏った蹴りがでてきました。これは一体・・・?
五人そろう系は全員揃うまでがこんな感じが続きます。でも今回、単体での敵浄化技が出てきていないので派手さに欠ける。
やはり戦闘はおまけで、お菓子作っているのが本編なんだろうか・・・?

キャラクターを崩しての演出がしつこすぎて何だか見ているのが辛い。完全にハピネスやスマイルのように苦手なタイプになっている気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿