2017年2月19日日曜日

A letter of introduction

久しぶりな事ばかり

ここ数日、頭痛やめまいが頻発していたのでたまらず医者に診てもらいました。
医者に行く前日には立ちくらみがあり結構不安になったものです。ああいうのって慣れてないとかなり焦りますね・・・。
以前からも歩くときに浮遊感があってすごく気分が悪くなることがあったので、何かしら見つかれば良いと思ってました。

最初に行った医者では特に異常は見当たらなかったので、病院への紹介状を貰いめまいを抑える薬を貰いました。
一応検診ではめまいが起きていると判定されたので、それだけでもありがたい。
確かに薬を飲むとめまいは治まったので薬ってすごい。

紹介状をもって病院へ行って検診したんですが、詳しい検査はまた後日。むしろ何も無いことを確認する為に詳しい検査をする感じでしょうか。
ひとまず原因と思わしきことは「疲労」みたいです。
首周りの筋肉が疲労によって緊張状態にあるとかないとか。確かに左首や肩にかけて凝りがある気がするので、多分それなんでしょう。
次の検査で何もなければそれでよし。何かあれば原因が判明してよかったね、になります。

脳に関することはかなり重要なので、本当に気をつけていきたいし違和感があったら早めに原因を特定したい。





GRAVITY DAZE 2のプラチナゲット。
プレシャスジェムを集めるのはしんどかった。ストーリーをぐるぐる回る事でらくらく集めることができたけど、しんどい!
採掘場の最下層まで行ってみたいとは思ったけど、一度失敗すると次チャレンジするのに時間掛かったりとちょっとめんどくさい仕様なのでまぁいいかなって。
よし、これでニーアオートマタをする時間があいたぞ。
しかし噂によれば三月にDLCでクロウ編が出るとか出ないとか。時間あるかなぁ・・・・




バトルスピリッツ ダブルドライブ 第45話「反撃の狼煙!」
今回はバトル無し

タツミの部下であるキキとイヌイ将軍が駿太達の下へやってきました。
彼らも方法は違えどスピリッツワールドのためを思ってやっていたけど、タツミが騙されていた為に引き起こしたこの状況を何とかしたいということでした。
最終的にタツミが出てくるかは判りませんが、進化したエグゼシードFとゲイルフェニックスZが活躍するだけなんだよなぁ

進化したエグゼシードFもゲイルフェニックスZもインフレを象徴する強さなので、それ以外の色はどうやって戦えばいいんだろうかというレベル。
一番厄介なのが超風魔神の存在。神皇である限りこいつがブレイヴしてたらもう終了と思っても問題ない。
このまま神皇を押していくのであれば、制限入ってもおかしくは無いと思うんだけどどうだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿