2017年10月15日日曜日

アンチャーテッド 古代神の秘宝

いやぁ楽しかった

ここ最近は残業が長かったり、休日出勤をせざるを得ない状況に陥ってたりでなかなか時間が取れませんでした。
おかげさまで色々とやりたいゲームもたまっている状態に。とりあえずは一段落着いたので日常が戻ってきた感じ。

先月アンチャーテッドのスピンオフ作品、古代神の秘宝が発売されました。海賊王と最後の秘宝のDLCですが、主人公が交代してます。
今回はクロエとナディーン。操作するのはクロエの方です。

ゲーム自体は普通にやってれば8時間ほどの作品ですが、映像は相変わらず綺麗です。
謎解きも結構凝っているのでやりがいがありました。
クロエとナディーンはこれが初対面ですが、物語を通して友情を深めていくのはとても良かった。

ちょくちょく短編でいいから出してもらいたいかなぁと思ったり
でも本編&ネイトじゃないからか、少し映画的コメディ要素は少なめだったかな




やっぱり、滑落、電車、山はお約束要素なのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿