2017年11月26日日曜日

LOST SPHEAR

長々と書いてなかった

生きてます

すっかり書くことを忘れてますが、変わらずゲームをやってます
この間はLOST SPHEARをクリアし、この間プラチナまで取りました。
いけにえと雪のセツナとシステムはほぼ同じなので割りとすんなり受け入れられました。

序盤は割りと不便な感じですが、やれることが増えてくると結構快適にプレイできます
ボス戦も結構しんどかったりするのでやりがいはありました

物語も良く、キャラの掘り下げなどもちゃんとあって楽しかった
若干セツナの世界を引き継いでいるような感じがしましたが、多分気のせいでしょう。とあるアイテムの説明に「仮面の一族」ってあったので、多分エンドのことかなぁと思ったり

久しぶりに楽しいRPGでした

0 件のコメント:

コメントを投稿