2017年5月28日日曜日

unexpectedly

こちらも延期

絶賛延期中のよるのないくに2ですが、アーナスフィギュアが発売されました
発売情報自体は今年の二月だったかにあった訳ですが、これが先に発売されるとは・・・・
フィギュアは延期するのが当たり前みたいな感じですが、ゲームのほうは一体いつ出るんでしょうね

顔はこんな感じ。もうちょっと凛々しいほうが好みかな

武器などは細かい溝なごがあり良いデキだと思います。
髪の毛がちょっと紫すぎるかなって感じですね。ゲーム内では少し白に近いイメージだったので。透明間のある素材を使ったからこうなったんだろうか?


そして一番気になっていた「アーナスはスカートなのか?」という疑問
よく見ればそうなんでしょうが、短パンだとも思えるので結構もやもやとしていました

しかしフィギュア化して判明したので満足です

ちゃんとスカートでした!!




予想以上に土台がでかく、ものもでかいのがびっくりした
そのお陰で存在感が凄くある

0 件のコメント:

コメントを投稿